人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 01月 27日
お知らせ
①FC2のblogで「井戸八コレクション」をopenしました。
  今までのblogでコレクションした井戸、マンホール、城、祭等々の
  サマリー的なものやARTなど載せて行きたいと思います。
  よろしくお願いいたします。
  1/27 あとりえ井戸吉新館より名称変更しました。井戸八より

②Excite blogで1/22よりコメント承認機能を追加されましたので、
  1/24から導入しました。コメントを入れると承認待ちの表示が
  でます。詳細はExciteのお知らせをご覧ください。

  1/27承認機能は解除しました。
       承認という語感が会社で上司に印をもらうイメージなので
       コメントをくださる人に対してそぐわないと判断した為です。
       それと他の人のコメントを見たいという方もいると思います。
       デメリットは誰がコメントしたかを知られたくない人もいる。


③同じく、便利な3種類のブログパーツが追加されました。
  記事を外国語に翻訳するツール等です。右サイド下を参照ください。




Topに戻る


by idokichi | 2009-01-27 18:34 | blog便利帳


<< とーふーの似合う街角      自販機の横にある井戸 >>